2013年8月23日金曜日

デイサービスあり方研究会定例会議

平成25年8月22日(木)

あり方研究会定例会議がおこなわれました。

今回から、新しいメンバーが6名増え、総勢11名に!今回は、初めての顔合わせ!!

自己紹介と今までのあり方研究会の説明をされました。

新しいメンバー6名はドキドキの自己紹介!皆さんの熱い気持ちが伝わる自己紹介でした。

あり方研究会は、参加するのではなく、各自が「自分があり方を引っ張っていくぞ~」

という気持ちで集まっておられます!1人ひとりが主役です。

学んだことを自施設へ持ち帰ったり、自分自身のスキルUPと、ますますあり方研究会の

活動が盛んになると思います。 市老連 v(^-^)v