2013年9月30日月曜日

デイサービスあり方研究会定例会議

平成25年9月26日(木)

今月は、「淡路福祉サービスステーションベラミ」のお部屋をお借りして、あり方定例会議が

行われました。

今月は2班に分かれて「人材育成について」を話し合われました、新しいメンバーが入っての

話し合いは今回が初めてでしたが、各施設でされている指導例・コミュニケーション方法・研修や

悩みなど出し合い、共感する事や新しい発見!や「なるほど」と思う事が沢山あったようです。

各班で意見交換をした後は全員の意見を共有するために

発表をしました。

皆さん、充実した話し合いができたようです。

会議の後は施

設の中を見学

させて頂きました。


最後になりましたが、ベラミの皆様、

お忙しい中ありがとうございました。

市老連 v(^-^)v