2014年12月24日水曜日

介護大変革の具体的対策

平成26年12月22日(月)

『介護大変革の具体的対策』の研修会を

開催いたしました。

今改正は介護保険が始まって以来の過去最大級の

改正になると言われています。

今後、法人としてどうすれば良いのか、各サービスの

具体的な対策をお話いただきました。

≪参加者の声≫

「今後やるべきことを分かりやすく教えて頂いた」

「行政がどの様に考えたいのか率直な話が聞けて良かったです」

「現状を振り返りながら考えることができた」

などの意見をいただきました。

本田先生には2時間という短い時間のなかに沢山の内容を盛り込んでいただきました。

本当にありがとうございました。市老連 v(^-^)v

会場:大阪市立社会福祉センター 第1会議室

時間:PM2時~PM4時

講師:株式会社ビジテラス
     代表取締役 本田 新也 氏

参加: 71名