2016年8月17日水曜日

かみやま倶楽部 かみやまカフェへ行ってきました。

7月27日(水)デイサービス連絡協議会主催の認知症研修会の中でご紹介されました『かみやま倶楽部』(初期の認知症や若年性認知症のためのデイサービス)のかみやまカフェに行ってきました。


かみやま倶楽部は北区社会福祉協議会の2Fにあり、ご本人同士の交流を重視し、やりたいことを見つけ出し、実行されているデイサービスです。スタッフの方々は、本人のやりたいことを見つけ出し、安全にできるように、他の人と分かち合えるようにサポートを心がけていらっしゃいます。

カフェでは、とっても美味しいコーヒーとピアノの生演奏で素敵なコーラスを聴かせていただき、笑顔溢れ、心癒される空間でした。本当に有意義な時間をありがとうございました。

日時:平成28年8月16日(火)
かみやまカフェ 毎月第3火曜日 午後1時~3時