2019年4月22日月曜日

令和元年度 市老連理事会 歓送迎会

平成31年4月19日(金)午後6時30分から令和元年度 市老連理事会の歓送迎会を開催致しました🍻

退任理事:  中野地域包括支援センター   センター長 米田 直美 氏(在籍19年)
           ジー・ケー社会貢献会    副理事   西村 毅 氏 (在籍19年)
退任監事:   秀和福祉会            理事長   蓮間 洋子 氏(在籍18年)

新任理事:  GH ゆめ長居公園        施設長   岡田 恵介 氏
          特養 グルメ杵屋社会貢献の家    施設長   田中 綾 氏
          特養 ゆうわ            施設長   中本 勝也 氏
          特養 こうのとり          副施設長  北野 智傑 氏

まず最初に、後藤代表理事より退任理事・監事への長きにわたり当連盟にご尽力いただきました労への感謝の意を述べられました。

また、令和元年度の新しく任命された4名の理事よりご挨拶をしていただきました。






















最後に、ご退任される米田理事、西村理事よりご挨拶をしていただきました。
(蓮間監事欠席)





































長い間大変お世話になり、ありがとうございました!!




















日 時:平成31年4月19日(金)午後6時30分~
場 所:天繁(上本町)
参加者:21名