2022年12月1日木曜日

デイサービス委員会 大阪市との意見交換会 開催

令和41124日(木)午後2時から、デイサービス委員会・大阪市との意見交換会が開催されました。

大阪市福祉局からは、福祉局高齢者施策部介護保険課 石谷課長代理、事業者指導担当 日方課長代理、事業者指導担当 古松課長代理にお越しいただきました。

 事前に各施設から届いた質問について、それぞれ担当の課長代理から回答とご説明をしてくださいました。また、当日の出席者からの新たな質問にもご対応いただきました。


会議の終盤には、松本理事から委員長交代のご挨拶がありました。松本理事には長年デイサービス委員長を担っていただいた
きましたが、今後は一委員としてお世話になります。
また、新委員長には北野理事が就任されました。
デイサービスは北野委員長、松本理事、川西理事、政田理事の4名の理事方にお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回の委員会開催予定は、令和53月17日を予定しております。皆さまご多忙とは存じますが、ご出席のほどよろしくお願いいたします。市老連 (^v^


日時:令和4年11月24日(木)午後2時~4時
場所:大阪市立社会福祉センター 3F 第1会議室
講師:福祉局高齢者施策部 介護保険課 課長代理 石谷知之 氏
             事業者指導担当 課長代理 日方克典 氏
             事業者指導担当 課長代理 古松良章 氏