2013年2月13日水曜日

労務管理研修会

2/12 労務管理研修会が行われ29名の方にご参加いただきました。

~職員の採用から退職まで~と題し、労働基準法や就業規則、労働契約についてご講義いただきました。

参加者の方からは『事例を入れて説明いただいたので、とてもわかりやすかった。』や『今まで気付かなかった事に気付けて勉強になりました。』とのお声をいただきました。

私自身も基本的な事、思い込んでいた事柄や知らなかった事など色々教えていただけたので、とても勉強になりました。これからもっと法律的な事も知らないといけないなと思いました。



昨年から継続研修として3回開催してきました労務管理研修会ですが、今回が最終回です。法改正されることがあるので、理解するには難しい部分があると思いますが、この研修会で学んだ事を少しでも活かしていただけたらと思います。

講師の宮本先生 3回の研修会 非常に分かり易くご講義いただきましてありがとうございました。 市老連 (*^_^*


日時 平成25212日() 14001600
場所 大阪市立社会福祉センター 大会議室 301号室
講師 ファロス社会保険労務士法人 社会保険労務士 宮田 元 氏