2014年1月29日水曜日

『高齢者支援においての多職種協働について~行政機関との連携~』が開催

1月28日(火)PM2:00から、
大阪市立社会福祉センター、大会議室にて研修会『高齢者支援においての多職種協働について~行政機関との連携~』が開催されました。







講師に大阪市福祉局高齢者施策部高齢福祉課 仲間係長をお迎えし、高齢者支援における行政機関との連携方法をスムーズに進めていく術をお話頂きました。
参加者の方々、こまめにメモを取っていらっしゃいました。今回の2時間が業務のヒントになればと思います。


 アンケートでも
「連携の重要性を再認識でき、今まで以上に自信を持って行政と連携していきたいと思いました」
「行政職員という立場ですが、包括側にも立って話してくださり、前向きに受講する事ができました
などの感想を頂いております。


仲間係長、参加者の皆さん、ありがとうございました。市老連(^^)! 


日時:平成26年1月28日(火) 午後2時~4時
会場:大阪市立社会福祉センター 301号室
講師:大阪市福祉局高齢者施策部高齢福祉課 担当係長 仲間 いずみ氏
参加:50名