2014年2月26日水曜日

第11回 デイサービスあり方研究会定例会開催

平成26年2月24日(月)

第11回 デイサービスあり方研究会定例会が、ビハーラこのみ苑をお借りして開催されました。

今回は、今年度の総括と来年度に向けての計画についてお話しされました。

今年度は8月より新たなメンバー6名が参加してのあり方

研究会でしたが11名になりますます充実した会になっている

ようです。

各自が悩んだり、どうかな?他の方法はないかな?と思った時

「次回のあり方研究会の時に他の人たちの意見や考えを

聞いてみよう!」と前向きになれたり、他の施設での取り組みを

知って、自施設にも取り入れたり、自分の施設で行っている事を

もっと良くするにはどうしたら良いか?など沢山の意見交換をされています。

施設を越えた仲間が本当に羨ましく思いました。

次年度に向けても、大きく目標を立ておられます。

次年度もあり方研究会の活動を楽しみにしています。

市老連 v(^-^)v