2014年2月27日木曜日

平成25年度 大阪老人福祉施設研究大会 

平成26年2月26日(水)

 グループホーム委員会の事例発表にて優秀施設に選ばれた「大領地域の家 であい」さんが、”「当たり前」って何でしょう”というテーマで、平成25年度大阪老人福祉施設研究大会で発表されるので取材に行ってきました。会場は大きなホールで参加者の方も大勢来られていました。

そのような場でしたが、発表者の中峯さんは、大きな声ではっきりした口調でわかりやすく説明しておられました。
 発表会終了後にお会いした際には「ほっ」とした笑顔が見えました。発表前日も不安で、施設長と最終の確認をしていたとのことでしたが、当日はとても落ち着いて発表されていたので、すごく良かったです。
 発表お疲れさまでした。そしてありがとうございました。市老連 (^v^)

日時:平成25年2月26日(水)
    午前9時45分~午後17時

場所:ホテル大阪ベイタワー

登壇:大領地域の家 であい  中峯 瞳