2013年11月27日水曜日

デイ施設見学 大和王寺デイサービス

平成25年11月26日(火)

大和王寺デイサービの施設見学!4回に分かれ沢山の方々が見学させていただきましたが

この日が最終日!今回はデイサービスあり方研究会メンバー10名がおじゃまさせて頂きました。

先日開催した「ピカ1レク2013」に王寺デイサービスのスタッフの皆さんが来ていただき、

少しですがお話もさせていただいたこともあり、あり方研究会メンバーも施設見学に行くのをすご

く楽しみにしていました。(今回事務局は一緒に行く事が出来ず…残念(◞‸◟)

沢山の意見交換をされたようでo(≧▽≦)o

見学終了後、事務所にもどって来てから定例会もおこなわれましたが、そこでも

「パートさんのモチベーションの高さに驚きました」や「アンケートをとった後、そのアンケートに

対する答えを必ず出されているところが凄いと思った」など充実した施設見学をさせていただいた

ようです。

大和王寺デイサービスの皆さん4回にわたり、お世話になり本当にありがとうございました。

(ブログも拝見させていただきましたが、ピカ1レク2013の事も載せていただき嬉しく思っています(●´ω`●)

市老連 v(^-^)v