2017年8月8日火曜日

8月24日開催の東淀川区フォローアップ研修会の打ち合わせに行ってきました。

8月7日(月)に8月24日開催の第2回東淀川区フォローアップ研修会の打ち合わせに会場となる『特別養護老人ホーム とよさと黄金の里』へKZ総合防災企画 黒田代表と一緒にお伺いいたしました。
イス・机の配置など細かなところまで話合いができ、井上施設長・井上主任には大変ご協力いただきました。ありがとうございました!当日もどうぞよろしくお願いいたします。

























また、少し施設内を見せていただきゆったり居心地のいい雰囲気がとても感じられました。中央の庭には花が咲いている木があり、毎月色々な花に代わるそうで楽しみですね!!
7月の花『マンデビラ』 原産:メキシコ・アルゼンチン
花言葉:固い友情・情熱・危険な恋



マンデビラの木













東淀川区の市老連加盟施設の方々にはぜひ出席いただきますようお待ちいたしております!!
市老連 (^_^)

日時:平成29年8月24日(木)午後2時~5時

場所:特別養護老人ホーム とよさと黄金の里