2024年3月11日月曜日

令和5年度 包括・ブランチ主催研修会

  令和6年3月8日(金)午後2時〜4時 大阪市立社会福祉センター 第3会議室にて、    『これからの重層的支援について の研修会を開催致しました。

龍谷大学 社会学部特任教授 山口浩次氏を講師にお迎えしご登壇いただきました。

☆三人一組になりワークをしました。

☆モデル役を設定し、コーチングについて学びを深めました。

☆「PCAGIP(ピカジップ)法」を用いて、事例検討をしました。
研修会では、学び、実践することで、事例検討の大切さを勉強させていただきました。

山口講師、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。市老連 (^^)

日 時:令和6年3月8日(金) 午後2時~4時
場 所:大阪市立社会福祉センター 第3会議室
講 師:龍谷大学社会学部特任教授 山口 浩次氏
参加者:10名