2024年3月13日水曜日

令和5年度 特養全職種 取り組み発表会 開催

 令和6年3月11日(月)午後2時~ 大阪市立社会福祉センター 第1会議室にて 令和5年度
特養全職種(生活相談員・栄養士・ケアマネ・介護主任学習会)の取り組み発表会を開催致しました。各学習会から代表で2名づつ発表していただきました。




                
      

学習会参加者、加盟施設、加盟施設外の参加者も多く、取り組み発表を聞いていただくことができました。



今年度は市老連、実践連続研修会から『動き出しは本人から』3名の方に事例発表をしていただきました。


🏆発表会後に表彰式を行いました。『おめでとうございます』



表彰者とみんなで記念撮影
     

令和5年度の学習会にご参加いただき、また、発表会にご参加いただきありがとうございました。令和6年度の学習会もどうぞよろしくお願いいたします。
市老連(^^)v


日 時:令和6年3月11日(金)🌞午後2時〜5時
場 所:大阪市立社会福祉センター 3階 第1会議室
講 師:社会福祉法人四恩学園 事務局長 西田和人氏・白寿苑 看護担当課長 山内恵美氏
参加者:40名(学習会)・3名(実践連続研修会)・2名(市老連理事)・事務局 2名
    9名(加盟施設)・8名(加盟施設外)