2014年7月30日水曜日

大阪海苔協同組合からの寄贈

平成26年7月30日

<大阪海苔協同組合から“海苔”の寄贈>

4年に一度開催される全国加工海苔品評会が大阪で開催され、全国から品評会に出品された海苔を施設等で活用していただければとの意向で、大阪海苔協同組合様からたくさんの種類の海苔を寄贈していただきました。(写真提供:当選施設様より)

今回は大型の箱での配送となりましたので、特別養護老人ホームのご入居者・職員の皆様への寄贈となりました。応募案内させていただいたところ54の施設からご応募をいただきました。


事務局で厳選なる抽選をさせていただき、12施設が決定いたしました。

当選施設には今週中に大阪海苔協同組合様より直接届きますのでよろしくお願いいたします。

当選は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

市老連 v(^-^)v