2013年1月15日火曜日

ドライブレコーダー

1月11日(金)

特別養護老人ホーム巽さくらら苑さんが、ドライブレコーダーを設置されたので取材に行ってきました!!

シガーソケットから電力をとるのですが、配線が邪魔にならない

ように、パッキンの中にかくすなど!すごく綺麗に線を収納さ

れてました。(こんなところに入るんだ!と驚きでした)

撮影の機械もバックミラーの上に付けると!スッキリ!

                               

 パソコンでデータを見れるのですが、時速や衝撃があった場所

だけでなく、Googleにつなげば車の走行ルートも分かります

(地図上で車が動いて記録されました、可愛かったです。)

映像がすごく鮮明だったので驚きました。

市老連 v(^-^)v