2012年8月30日木曜日

特養ケアマネジャー学習会

8月24日(金)

ケアマネジャー学習会!!

14時からの学習会!なのに…13時頃から大雨~

参加者の皆さんもびしょびしょ…グチョグョ…しかも、情報センターに到着!と思ったら…

センターの中まで雨水がぁぁ、エレベーター停止(5回まで階段…)とハプニングはありましたが、

学習会が始まれば同じCMさん同士、意見交換や今現在抱えている課題や悩みを

話し合えたり、色々な発見ができた。と
「もっと、時間がほしかった」などの意見も

出るぐらいグループワークでも盛り上

がっていました。

『第8回大阪市認知症高齢者ケアマネジメント推進研修会・継続研修会』があります。

講師は沖田裕子先生です。

事例検討などもあり、充実した内容に

なっています。是非ご参加お待ちしています。 市老連 v(^-^)v

講師:スーパーバイザー 沖田 裕子氏

会場:大阪市立社会福祉研修・情報センター5F  会議室

時間:PM2時~PM4時

参加:17名