2013年3月12日火曜日

大阪老人福祉施設研究大会

平成25年3月11日(月)
平成24年度 大阪老人福祉施設研究大会に行ってきました。                                    
昨年12月に開催された地域密着型分科会グループホーム委員会「事例発表会」の中で、優秀発表施設に選ばれましたので、本日発表していただくことになりました。

発表前のお二人は、緊張した面持ちでしたが、司会の方から紹介のあと、米田委員長の挨拶から始まった後は、ゆっくり落ち着いて発表されていました。





他の施設からも発表の方・見学の方がたくさん来られていました。会場は広くてきれいなお部屋でパワーポイントのスクリーンがとても大きく感じたのが印象に残っています。

発表者の奥村さん・下窪さんお疲れ様でした。そしてすばらしい発表をしていただきありがとうございました 市老連 (^v^)


日時:平成25年3月11日(月) 午後1時

場所:ホテル大阪ベイタワー

登壇:グループホーム委員長 米田 直美氏
    ぐるーぷほーむ泰昌園 奥村 眞弓氏・下窪美智子氏