2019年1月23日水曜日

平成30年度 第4回 看護師学習会 取り組み発表会

平成31年1月22日(火)午後2時から大阪市立社会福祉センター第1会議室にて看護師学習会 取り組み発表会を開催いたしました。


毎日の忙しい業務の中、取り組み発表の課題『認知症について』他職種の人達と連携し、取り組まれた結果、経過を発表してくださいました。発表ごとにお二人の人に感想・質問をしていただきました。看護師のみなさんが同じ悩みや取り組んでいることに共感し、また、自施設でも取り入れてみるなど、とても充実した取り組み発表会となりました。
ありがとうございました。









コメンテーターとして 特別養護老人ホーム 白寿苑 看護担当課長 大阪市認知症介護指導者 山内恵美 氏に発表ごとにコメントをいただきました。


来年度も看護師学習会にご参加いただけるような内容にしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
市老連(^_^)

日 時:平成31年1月22日(火)☀ 午後2時~5時
場 所:大阪市立社会福祉センター 第1会議室
講 師:特別養護老人ホーム 白寿苑 看護担当課長 大阪市認知症介護指導者 
    山内恵美 氏