2019年2月1日金曜日

第5回 介護主任学習会 取り組み発表会

平成31年1月31日(木)☂ 午後1時から大阪市立社会福祉センター 第1会議室にて 第5回 介護主任学習会 取り組み発表会を開催いたしました。
日々の忙しい業務の中で、真剣に取り組まれその内容を発表して頂きました。
業務の都合・体調不良などで欠席者が9名ありましたが、22名の方が一生懸命発表して下さいました。

また、一人一人の発表後にコメンテーターのふれ愛の館しおん 地域密着型特養 施設長 西田和人 氏に的確なコメントを頂き、参加者のみなさんはとても勉強になり、良かったとのお声をたくさんいただきました。









取り組み発表会後は懇親会を開催いたしました。
施設見学で同じグループになり親しくなられた方々で和気あいあいと話も弾み楽しい♫
時間を過ごしました。料理も美味しく、おなか一杯になりました😋









来年度も介護主任のみなさまのお役にたてる研修会を目指したいと思っております!!
どうぞよろしくお願い致します。
市老連(^_^)

日 時:平成31年1月31日(木)☂午後1時~5時
場 所:大阪市立社会福祉センター 第1会議室
コメンテーター:ふれ愛の館しおん 地域密着型特養 施設長 西田和人 氏