2013年12月3日火曜日

『ビジネスコミュニケーション研修会』開催

12月2日(月)PM2:00から、
大阪市立社会福祉センター:大会議室にて『ビジネスコミュニケーション研修会』が開催されました。


人間関係を壊すこと無く、相手に対して自分の意見を伝えていくための基本的なセオリーとプロセスを学習していただき、円滑な職場づくりのツールとして活用していただくためのビジネスコミュニケーションを3時間にわたり、FPM-α 専任講師の今井 和興 氏にご講義いただきました。



アンケートからは、
「具体例を豊富に提示して頂き、非常にわかりやすかった」

「ほめる、ほめてもらう体験はあまりなく、前向きになれました」
「コミュニケーションが意外にも奥深いものであることを学びました」
等のご意見をいただきました。

是非今回の研修で学んだ事を活かしていただけたらと思います。
市老連(^^)! 


日時:平成25年12月2日(月) 午後2時~5時
会場:大阪市立社会福祉センター 301
講師:FPM-α 今井 和興氏
参加:30名