2021年3月8日月曜日

デイサービス連絡協議会 施設長・管理者会 研修会開催

 3月2日(火)午後2時より、デイサービス連絡協議会 施設長・管理者会 研修会をZoomで開催いたしました。

デイサービス連絡協議会の松本理事より開会の挨拶をいただき、政田理事より令和2年度事業報告、令和3年度事業計画についてお話しいただきました。


研修会は『コロナ禍に来たる令和3年度介護報酬改定』と題し、㈱シャカリハ 三浦浩史氏にお話いただきました。


三浦浩史氏


事前に盛沢山の内容の資料をいただいておりましたが、その他にもチャットによる資料共有もありました。




終了後の参加者のアンケートからは、介護報酬改定の内容についてまだ分からないことがある中での研修会だったため、完全な疑問の解決には至らなかったものの、来たる介護報酬改定に向けての理解が進み、準備の参考になった様子が伝わりました。

参加者の皆様、ありがとうございました!
市老連 !(^^)!




日 時:令和3年3月2日(火) 午後2時~4時
講 師:株式会社シャカリハ 代表取締役 三浦浩史氏
参加者:36名