2024年7月24日水曜日

令和6年度 小規模多機能・グループホーム委員会 大阪市との意見交換会

令和6年7月19日(金)🌞午後2時~ 大阪市立社会福祉センター第1会議室にて 大阪市福祉局介護保険課 指定・指導グループ 清水係長・小枝氏のご協力のもと活発な意見交換会を開催致しました。

         
        
         
                   

事前に委員会の各施設様から質問等を出して頂き、その解答をQ&Aで一覧にしていただきました。当日にも質問が上がりましたが丁寧にご回答していただき、持ち帰りの質問には後日、質問者へご回答いただきました。

年々、参加者も多くなり各施設様も実りある意見交換会でした。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。
市老連(^^)v

日 時:令和6年7月19日(金)🌞午後2時〜4時
場 所:大阪市立社会福祉センター 3階 第1会議室
参加者:GH:15名・小規模多機能:6名・事務局 1名