2013年7月26日金曜日

第3回 デイサービスあり方研究会定例会議

第3回 デイサービスあり方研究会定例会議

平成25年7月25日

『夢の箱・生野東地域在宅サービスステーション』のお部屋をお借りしての定例会議

今回は「計画書」等についてが主として話し合われました。現在使用している様式や、こんな時は

どの様にしているか、記入方法で工夫している事など皆さんで話し合われました。

施設見学も「夢の箱・生野東地域在宅サービスステーション」と「特別養護老人ホーム夢の箱」の

2ケ所を見学させて頂きました。時間的にスタッフの方たちが掃除をされていたり、夕食の準備を

されている時間になってしまいお忙しかったと思いますが、本当にありがとうございました。

しかも、施設が少し離れているので、管理者の方が車で送ってくださいました。本当にありがとうご

ざいました。

次回からは、新しいメンバーが6名が増え11名になります。ますます活気の有る『あり方研究会』

になるのではと楽しみにしています! 市老連 v(^-^)v