梅沢氏 |
仕事力として、自己管理力・時間活用力などからはじまり、実行力・企画力・洞察力などに至るまで、大切なポイントやコツについてお話しいただきました。
参加者のアンケートでは「自己啓発を行いながら、自分自身をマネジメント出来るように取り組もうと思いました」「相談員の仕事内容を見直すきっかけになった」「リードボードを使用して業務の整理に取り組んだことで、いろいろな振り返りが出来ました」などの感想をいただきました。
次回は平成31年2月8日(金)取組み発表会です。参加者のみなさんは、相談員がやるべきこと等について自分なりのテーマを決め、パワーポイントの資料の作成をお願いいたします。みなさんがどんな発表をされるか、楽しみにしております!
市老連 v(^-^)v
日 時:平成30年11月12日(月)午後2時~4時
場 所:大阪市立社会福祉センター 第1会議室
講 師:日本福祉大学福祉経営学部 助教授
福祉と介護研修会35 代表 梅沢佳裕 氏
参加者:20名